えむえむっ! 第8話「BでLな変愛模様」

 太郎を矯正するため催眠術を使う美緒。だがどんどんと悪化してしまい――。
 太郎豹変。
 色々と弄ばれる太郎。なんかかわいそうな気もするが、見た目的には全然かわいそうじゃない(爆)。逆に言うと、そういう見せ方や演出手法を取っているわけで、これは結構すごいような。
 色々と変えられた挙げ句、辰吉ラブになってしまう太郎(爆)。辰吉がOKならこれはこれでいいと思うんだが辰吉がダメならどうしようもないという。
 まぁそうは言ってもおとなしく辰吉に盗られるのは嫌だよね、ということで嵐子ががんばった! 男嫌いの嵐子が間接キスから少しずつ努力するとか萌える……! ほとんど告白のシーンもあったし、距離はどんどん縮まってるなー。美緒は終始嵐子を助けているように見えるし、これはもう三角関係なくて、嵐子エンド一直線と思っていいのだろうか、そう期待したい。