夢色パティシエールプロフェッショナル 第58話「ロンリー・ハート」

 ニューヨークへとやってきたいちご達。目的は天王寺先輩の店で教えを請うこと、だがその店は――。
 天王寺先輩の苦悩。
 久々にちゃんとしたスイーツ作りの話。安藤君と同じように、天王寺先輩が反面教師的なポジションになりそうな感じで期待期待。
 悩む天王寺先輩。今回は、スイーツ作りはお客様あってのこと、という話になりそう。日本にいると忘れちゃうけど、普段食べるケーキだって日本にローカライズされているわけで、どこで何を売るにしてもそういうのは必要なんだろうなぁ。食べる人の笑顔のために、といういちごのような性格だといいんだろうけど、はたして天王寺先輩はうまくいくのか。
 小城さん久々に登場。でも小城さんに連れてかれる前にもう少しいちごといちゃいちゃしても良かったと思うんだ(爆)。まぁジョニーとデートと言われてあんな表情するくらいだから樫野以外になびくことはまったくなさそうだけど。