それでも町は廻っている 第7話「愛のナイトウ避行」

 Aパート:朝の通学途中、バスで寝ている歩鳥を起こさず真田は――。
 歩鳥とデート的な。自分は歩鳥×紺先輩派なんだけど、でも今回の真田とのいちゃいちゃは許す! というか歩鳥が色っぽすぎてやばい! 女らしさのかけらもなさそげだった歩鳥がここまで性的になれるとは――!
 Bパート:夜、眠れないという猛のために歩鳥は二人で夜の町へと出かける――。
 猛の大冒険。この前のデート回と合わせて、猛の話は小さい頃のドキワク感を思い出させてくれるとてもいい話。絵作りも夜っぽさがちゃんとあって雰囲気良かった。まぁ最後のお風呂が一番良かったけどな!(爆)
 前回とか作画微妙だったのに今回は歩鳥の色っぽい姿のためにめっさがんばってた! やばいくらいエロかった! アニメ版スタッフありがとう!!!