えむえむっ! 第7話「真夏のトライアングルラブ?」

 海で太郎を矯正しようとする美緒達。だがそこへノアが現れて――。
 三角関係。
 って美緒関係ないんかい! てっきり太郎、嵐子、美緒の3人での三角関係になると思ったのに! 美緒にも一応そういう雰囲気あるんだけど、少なくとも嵐子を邪魔しようとはしないからなぁ。
 というわけでお相手はノア。太郎はノアに対して保護者的に接してるから、無碍にはできないけどでもフラグも立たないということで、単なるギャグ要員というか焚き付け役というか。
 おかげで焚き付けられてよりいちゃいちゃする嵐子と太郎。嵐子も少しずつ自分のクセを直そうとしているし、なんかもう本当に正ヒロインは嵐子以外考えられない感じになってきた。
 一番最後はギャグ展開、でもその前の嵐子とノアの昼ドラ風舞台が面白かった。本作ってこういう演出面がいい味出してる気がする……。