STAR DRIVER 輝きのタクト 第7話「遠い世界」

 スガタが目を覚まさず、ワコは禊ぎをして祈り続け、そしてタクトは――。
 タクトの決意。
 ってこの前も決意してなかったか?(汗) タクトの過去や心証がほとんど描かれないから、主人公だけどなんか感情移入できない感じがするかなー。もう少し巻き込まれ型から脱して欲しい気も。でもそろそろ本当に決意して自分から動いていくかな?
 スガタのために献身的なワコ。この時の裸が激しく素晴らしかった! エロい裸とはこういうことを言うのだ……。本作はほんと作画いいわー。
 眠り続けていたスガタ、だがその目が覚めて――! って、タクトがひっぱたいて目が覚めるとかなんの趣もねぇ! ワコか、せめて寮長さんのキスで目が覚めるのが王道だと思うのにー。が、その後の性格変化はいい! これまでは受け身だったスガタが自分から動くことで話が大きく展開していきそう。