えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」

 太郎を溺愛する姉と母。太郎に嵐子からのメールがたくさん来ていることを知った二人は――。
 太郎の家族、も。
 姉&母編。前に出たときにかなり性格がアレだったので期待してたのにやっと登場、しかもなんか出番的には割と少なかったような(汗)。太郎の性格が形成された要因ぽいような気もするんだがその辺もちょっと足りないような。
 むしろ今回は嵐子回。嵐子がひたすらかわいくてやばい。さらにいちゃいちゃっぷりがすごい! 美緒にも気があるそぶりがあるのに、作品としてのひいき度は嵐子の方がずっと上という感じが。しかも最後はなんだかプロポーズみたいなことまで! これで嵐子とくっつかなかったらかなりなんというか……。