侵略!イカ娘 第6話「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」

 Aパート:ヒーローショーでイカが敵役と知ったイカ娘は――。
 イカちゃん戦うの巻。この話はイカちゃんが子供達に大人気だということを知ってないと分かりづらいかも。もちっと後にやった方が良かったんじゃ……。
 Bパート:勉強をする栄子、そのテキストを読んだイカ娘はすらすらと――。
 天才イカちゃん! イカちゃんはこういう面があるから大好き。この天才っぷりと侵略時の小物っぷりのギャップが好きすぎる。ちなみに前回学校に行ったときに突然PC使えたのもイカちゃんの天才っぷりではないかと思うのですよ。
 Cパート:溺れたところを悟郎に助けられた渚、でも悟郎は千鶴のことが好きで――。
 ふくざつなれんあいかんけい。というかすべて誤解で成り立ってる(爆)。今回とはあまり関係ないけど、原作の悟郎デート回がかなり好きなのでアニメでもぜひやっていただきたいところ。
 ……正直、前回が神回すぎたので今回は物足りない(汗)。まぁこれが普通ではあるんだけど。