夢色パティシエールプロフェッショナル 第56話「バウムの森で迷って」

 スイーツ王国で素材集めをするいちご達。だがカッシー達が捕らえられてしまい――。
 森の番人。
 引き続きスイーツ王国での話。ううーん、もしかしたら自分、スイーツ王国の話はあまり好きじゃないのかもしれない(汗)。現実世界でいちご達ががんばる姿が見たいからなぁ。かといって魔法がなくなるのは華がなくて良くないかなと思うし、バニラ達はいて欲しいし、難しい。
 ただ、子供向け要素としてこういう展開は必要かなーと思ったり。とりあえず着ぐるみ樫野はかわいい(爆)。遊園地のアトラクション的な世界観は見ていて面白いし、単なる夢の世界じゃなくちゃんとギミックを生かした話になってるし。キャンプでケーキ作り始めたのは面白かった。