えむえむっ! 第5話「天才少女の暴走パニック!」

 天才少女、柊ノア。彼女の人類変態化計画を止めるため、太郎は走る――!
 ってなんか違うアニメだこれー!
 というくらいのパロディ回。ここまで無茶やるとは! これまでの世界観ぶちこわしだがこれからの展開大丈夫なんだろうか。正直ノアの能力があれば太郎の病気直せるんじゃ。
 まぁパロディ回なので、なら暴走しなきゃ損、とばかりにやりたい放題! パロディ元はドラゴンボール中心。エネルギー波とかスーパーサイヤ人とかほんと無茶苦茶やるなぁ。あと電話で罵詈雑言で呼び出してGS美神で見たことあるけどあれもパロディ多い作品だから何かの元ネタがあるんだろうか。
 でも話のベースはいつも通り。ノアの心残りを解消してフラグ立てて以上! でも美緒が惚れてるかわからない以上、嵐子を焚き付けるためにもノアの存在は役立ちそう。というかぜひ嵐子とくっついて欲しい……。