STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉」

 タクト達の学園の保険医、ミドリ先生。実は彼女、美少年が好きだった!!!
 対グリーン戦。
 とにかくひたすらアレな人、ミドリ先生。この人好きだわ〜、こういう自分の欲望に忠実なタイプは好みだ。
 ちょっとおっとりしてそうな風貌から、第1フェーズのビッチモード、さらに綺羅星のお色気モードと3段階の姿が見られるというのがいい。しかも基本的に全部性格同じだし(爆)。個人的にはおっとりした姿でエロいの希望。
 しかし今回の敵はこのミドリ先生。プレコグニション(予知能力)という超ずるい能力を使いはじめてこれめっさ強敵じゃん! と思ったら自滅(爆)。この強敵をどう倒すのかちょっと期待してたからこの結末は残念、でもこの先生らしいやられ方なのは最高。
 敵味方含めて少しずつキャラが増えてきてなんだか終えなくなってきた(汗)けど、でもどのキャラもとても個性的だから印象に残って憶えやすい。