アマガミSS 第17話「桜井梨穂子編 第一章 オモイデ」

 純一の幼馴染みの梨穂子は、以前から純一の事を片思いしつつ、余分な肉も気になりつつ――。
 梨穂子回開始。
 というわけで今回からは梨穂子の当番。……あれ、めっさかわいいんですが(汗)。このおばかっぷり、加えて純一に対する一途っぷりはなんかかなり萌える。
 というか梨穂子を5人目に持ってきたのはなんかずるい! もし梨穂子が最初だったら、他のヒロイン達に対する見方が全然違ったんだけどなー。森島先輩初め、他のヒロインはみな後から純一の事が好きになったわけで、これ知ってたら梨穂子かわいそう的な気持ちがだいぶあったんだが。というかこれまで見ていて梨穂子にそんなそぶりあったかなぁ……。
 まぁそれを抜いても、梨穂子は個人的に好みのキャラだわ。このおばかっぷり、ぽっちゃりな体型、何もかもツボ。このあと純一と思う存分いちゃいちゃして欲しいですはい。