STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」

 スガタの許嫁だが、タクトのことが気になり始めてるワコ。ある日ワコが目を覚ますと、島には誰一人いなくて――。
 ふたりきりの距離。
 ワコとタクトの回。これまで微妙な距離だった二人が一気に近づくことに。ワコにとってはタクトだけじゃなく「外界」という魅力もあるから、それほど抵抗はなさそう。
 逆に、タクトはいまいちよく分からないというか(汗)。格好いい系のキャラということもあってか、独白が少なくて気持ちが読み取りにくいかも。今回も、ワコと一緒になるまでの描写がなかったから、もしかして偽物ではと思った(爆)。ただ、最後のセリフでタクトの気持ちが決まったっぽいのでそれは収穫。これからの方向はしっかり決まったかも。
 あとはスガタとの関係がどうなるか。スガタも何考えてるかよく分からないキャラだ(汗)。ワコを島に縛り付けている事についてスガタは良く思ってないっぽいし、このままタクトとの関係を後押しするかも。もっとも、隠された気持ちが存在するのかもしれないけど……。