スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第1話「赤い衝撃」(新)

 ゲーム、スーパーロボット大戦シリーズのアニメ化? 原作未プレイ、というか実はスパロボってまったくやったことないです(汗)。アニメ版としては第2期らしいけど第1期は見た記憶ない……。


 とりあえずばりっばりに大張正己作品。絵もストーリーも。
 とりあえず絵はいい、ロボットの戦闘シーンが素晴らしい! これはもう文句なしに。
 そして話はまったく分からない(汗)。第1期見てたら分かるのかもしんないが。
 キャラもそれほど魅力的じゃないというか、もう少し媚びたキャラがいてもいいのになーと思わなくもない。原作の関係なのかなぁ。エンディングの女の子達が出てきたらまた違うかもしれない。
 という感じなので、とりあえずは見ていくけど多分感想はパス。