アマガミSS 第13話「七咲 逢編 第一章 サイアク」

 純一は七咲逢という同校の生徒と出遭う。だが彼女の下着を見たことで彼女からの第一印象は――。
 七咲逢編開始。
 今回からまた別ルート。今回はSっ気のあるツンツンしたキャラ?
 と思ったら、意外とすぐ敵意を失ってちょっと魅力半減(汗)。美也ちゃん継ながりっていうのと、純一が先輩っていうのもあるんだろうけど、ドM主人公をたっぷりいじって欲しかった(爆)。
 しかしエロさはダントツ! 水着エロい! たとえ水着だとしてもエロいものはエロい! そしてたくし上げ超エロい! 思った以上に破壊力高いなぁ。七咲さんにはその方面でがんばって欲しいところ。