天装戦隊ゴセイジャー 第31話「ネバーギブアップ!ゴセイジャー」

 敵の攻撃に痛手を負うゴセイジャーとゴセイナイト。膜インとの戦いにはたして勝てるのか――。
 中ボス戦。
 今回はなんか、やたら難しい話になっているような(汗)。特に用語をもう少し分かりやすくした方が。「ねんきん」→「粘菌」とか子供にはわからんだろう! 子供だましにしないことと大人向けにすることは違うと思うんだけどなー。
 ただ、ゴセイナイトの存在そのものがそういう方向性のキャラではあると思うので、作品としてそういう形でまとめたいと思っているならそれはそれで。
 ところで、望の誕生日ってどういう意味があったんだろう(汗)。それとも次回ちゃんと継ながるのかな。