アマガミSS 第12話「中多 紗江編 第四章 コイビト」

 ベストカップルコンテストに出場する純一と紗江。はたして二人の順位は、そして恋の行方は――。
 紗江編、完結。
 まぁ正直ナレーションに全部食われた気もするが(爆)、それを別にすれば話的にはかなり安定というかふつーだった。最後もあっさり終わったし。
 でも作画や絵作りは紗江編が一番良かったかも。最後の雪が降るシーンとか綺麗だったし。なにより今回の下着みたいな黒ゴスがエロかった! 話も普通のエピソードと変態エピソードのバランスが良かったような。
 あとは……美也ちゃん編かと期待したけどやっぱり違って、でも最後にちゃっかり出てきたからやっぱり全体で見たら美也ちゃん編という扱いなんだろうなぁとちょっとがっかり。1話くらい美也ちゃん編くれないかなー。