セキレイ〜Pure Engagement〜 第11話「祭ノ準備」

 千穂を救う手段がMBIにあると知った皆人、だがそれを逆手に取られ、皆人達はMBIに乗り込むことに――。
 ラストバトル?
 というわけでなんだか唐突にラストバトルっぽい展開に(汗)。めっさ展開が急だー。1クールで終わるのなら、確かにそろそろ締めの展開が必要だとは思うけど。
 無数の葦牙と共にある鶺鴒たち。やっぱり皆人としては戦いづらいか。皆人の希望としては全鶺鴒の開放なんだろうけど、実際にその辺が可能なのかどうか。というかもう少し悩む皆人が見たかったんだがあっさり解決したっぽい(汗)。
 別働隊としてくーちゃん達が。くーちゃんが思いの外戦力に! あとは松さんがどうなのか、ただのヒキコモリじゃないところを見せて欲しい(爆)。篝があっさりやられたように、相性の問題もありそうだなぁ。
 とにもかくにも次回は大バトルが見られそうで期待。最終回に向けて盛り上がっていただければよし!