あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第49話「飛び出せ棺!迷宮温泉でつかまえて!?」

 カノンを探すリコは、彼女自身と気付かぬまま冬眠するコウモリを見つける――。
 ラストバトル開始!
 まずはのこのこやってきてあっさりとキルミンされる御子神パパさん。しかし二ツ木とママさんを奪い合ってしかもなんか酷いことしたっぽいしで正直そんなにかわいそうじゃない(爆)。というか本人は気に入ってるっぽいような……。
 カノンちゃんが意外な形でリコ達に身バレ。ものっそい締まらない形でばれるなー、本作らしいけど。温泉が出てきたから色々期待したんだが全然なかった(爆)。
 ナギサねぇはパルスさんと。パルスさんもあっさり身バレ、さらにそこから二人して狼状態に! なんとなく夫婦っぽい(爆)。
 そして全員が二ツ木の元に集い、鍵となるおじいちゃんまで目覚め、なんだか最終決戦の予感! つか来週最終回とか! もうあのまったりとした空気感が体験できないの!? でもとにもかくにも次回うまくまとめ上げて欲しい! 特にリコとカノンちゃんの仲をなんとか……。