アマガミSS 第11話「中多 紗江編 第三章 ヘンカク」

 ついにバイトに合格した紗江は、純一と遊園地に行く事に――。
 少しずつ進展。
 純一もやっと気付いたのか、少しずつ紗江の事を意識し始めて……変態プレイを自重し始めた(爆)。恋人同士じゃない方が容赦ないっていうのはどういうことよ。
 しかしなんだか、イベントひとつひとつがあっさりめ過ぎるような(汗)。確かに、時間を掛けて純一の気持ちが少しずつ変化していく、っていうのは伝わったんだが、でもそれぞれのイベントが今ひとつ物足りない! やっぱり変態分が少ないからなのか!?
 しかも今回は完全に美也ちゃんが脇役! いや分かってるけどさ! やはりもう美也ちゃんには期待できないのか……。
 まぁそれはもう諦めて、次回の紗江エンドに期待。なんかエロそうだし!