オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒リンゴが効かない白雪姫」

 白雪さんからの依頼を避ける林檎、実は二人の関係は――。
 林檎過去話。
 林檎が今みたいなひねくれた性格になった理由――ではなかった(汗)。それは単に母親のせいだったという。
 ではというと、林檎の家庭が実は、という話。こういう形で各キャラの思い残しとか解消していくのかなぁ、ちゃかさずやってくれるのは好感ではあるんだけど、でもそれ以上の何物でもないというか……もう少し本筋になるようなダイナミックは話が観たいなぁとも。
 まぁ今回はそんなことより水着サービス回! サービスショットって第1話ぶりのような。本作の作画・絵作りの素晴らしさがよく分かるたゆんたゆんさ! こういうシーンが毎回ないっていうのが信じられん、なんだかスタッフがもったいない……。