アマガミSS 第9話「中多 紗江編 第一章 コウハイ」

 純一が落とした財布を、美也のクラスメイト・中多紗江に拾ってもらう。そのお礼に純一は――。
 中多紗江編開始。
 お嬢様の紗江をだまし、指導と称してセクハラする話(爆)。これまでの森島先輩編や薫編よりもなんだか変態行為に及ぶのがはえぇ。初回から腹ナデとかエロすぎる。しかも謎なナレーションまで! これはてこ入れということなのだろうか。
 紗江自身はというと、巨乳でおとなしめなお嬢様。活発だった前ふたりと比べれば……やり放題?(爆) 美也ちゃんがやったように好き放題揉みしだく日はくるのだろうか。
 そう、紗江は美也ちゃんと同じクラス、ということは美也ちゃんが出てくる機会がたくさんある! というわけで自分的には紗江編は美也ちゃん編(爆)。さっそくにーにのお着替えに出くわすというエロシチュエーションが! 残り3回も美也ちゃんがたくさん出てきたり本気で嫉妬したりを期待!