オオカミさんと七人の仲間たち 第8話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

 忠太郎という少年の嫁を探すという仕事を請け負う涼子達、だが影からその少年を見ている少女が――。
 おおかみさん振り回されるの巻。
 忠太郎、というよりは毒舌のハーメルさんに振り回されっぱなしの話。なんかもうそれだけ(汗)。
 確かにハーメルさんはツッコミ所たくさんで単純に笑えるんだけど、これまでのゲストキャラが出まくっていじられまくって、さらに涼子達もいじられて、最後はなんかいい話で終わり、というかなり謎な展開だ。涼子の話とかはまったく進まなかったし。単に初春達出したかっただけとちゃうんかと!
 まぁ個人的には涼子と林檎のキスシーンがあったので良し(爆)。涼子に対していい子すぎる林檎よりは、亮士に嫉妬して涼子を独占したくなるような林檎の方が納得できる。