ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

 ついに完成したお風呂! だが脱衣所に謎の虫が現れズボンの中に――!
 恒例サービス回。
 第1期の第7話と同じような始まり方、というわけでお約束のサービス回開始! 虫がモゾモゾする絵が素晴らしすぎる!
 今回はもう語り尽くせないくらい素晴らしい。リーネのたゆんたゆんさや、リーネのおっぱいに見とれる芳佳がいい。
 ひたすらいじられるペリーヌ。ペリーヌの脱ぐシーンが規制なしでさらにそこへ噴射とかエロすぎる!
 エイラとサーニャのラブラブっぷりも素晴らしい。体は許してもマナーや雰囲気は大事にしてよね的な新婚夫婦的な何かが二人の間に。
 そして締めはミーナさん。ミーナのおばさんっぷりがすげぇ(爆)。尻の圧力でぶっ倒すとか!! 今回は作画良かったしエロかったしめっさ笑えたしもう良すぎだわー。