アマガミSS 第8話「棚町 薫編 第四章 シンテン」

 クリスマス、薫とデートをする純一。薫が一緒に行きたいと言った場所は――。
 薫編、完結。
 なんか物足りない(汗)。まぁ一番物足りない点は一番最後、一緒に寝て終わりというのが……森島先輩とはエロいことしたっぽいのに!
 でも全体的にも物足りないかなぁと。森島先輩とは違う、「すでに気心が知れている仲での微妙な恋心」みたいなものがあまり感じられなくて、その辺の機微がもう少し描かれていたら面白かったのになぁと思ったり。
 ただ、薫はかわいかったし、雪が降りしきる中でのキスシーンは良かった。その辺は良かったかも。
 次回からはまた別のヒロイン。どんな展開になるのやら……。