あそびにいくヨ! 第6話「れんしうしました」

 騎央達の撮影に付き合うエリス、その間アオイは料理の練習を、そして真奈美は――。
 真奈美と騎央。
 騎央に気に入られるため料理を勉強するアオイ。アオイはなんだかかなりダメダメっ娘っぽい感じだ。まぁそれで真奈美とのバランスを取ってるんだろうけど。
 その真奈美はというとなんだかトリガーハッピーな危ない人に(爆)。トリガーに指かけっ放しでチャカぶんまわして危ないったらありゃしない!
 でもそんな真奈美でも女の子なわけで――。あの騎央は「夢の中に出てくる憧れの男の子」みたいなものなんだろうけど、でもだからこそ、真奈美が抑え込んできた何かを開放するにはきっと十分なほどの……。アオイを直前まで後押ししていたくらいだし、これから二人の関係がどうなるか興味津々。まぁアオイも真奈美の気持ちに気付いてそうだし引っ込み思案な感じだからなぁ。
 それにしても騎央とエリスがなんかめっさ空気なんですが(汗)。エリスは発情期だから騎央にくっついてるだけでなんだか恋愛感情なさそうだし。まぁ本作は真奈美とアオイの物語ということで。