あそびにいくヨ! 第2話「あそびきにました」

 エリスの手伝いをする騎央、だがそこを謎の組織が襲撃し、エリスが拉致されてしまう――。
 勃発即終息。
 エロいエリス(爆)。しかし生殖機能が似てるだけで子孫は残せないのでは? つがいということは快楽目的ではなさそうだし、恋愛感情があるのかどうかもまだ分からないし、四角関係でどういう位置になるのか。
 エリスよりは有力そうな真奈美とアオイ、ってバレるの早! 普通の作品だったらバレるまでえらい話数掛けるぞ!? この展開の早さは心地いいわぁ。
 それぞれの組織の思惑、そして勃発する戦い! でも無敵なエリス達! アシストロイドいいなぁかわいいなぁ欲しいなぁ。地球の組織に対しては無敵っぽいから、当面は他の宇宙人が敵になるのかな。エリスも「犬」に対しては容赦なさそうだし、苛烈な戦いが期待できそう。