夢色パティシエール 第40話「ボンジュール!パリ」

 ついにパリへとやってきたいちご達。だがいちごは樫野達とはぐれてしまい――。
 パリ!
 パリですよ、パリ! ちゃんとパリらしい雰囲気だし! みんな日本語だけど(爆)でもいちご達はフランス語勉強してたって言ってたから、全員フランス語で話してるってことで。
 イタリア人の青年、リック。花房のライバルキャラ? 嫉妬しまくる樫野達がかわいい(爆)。いい感じに焚き付けてくれそうだなぁ。というか樫野達とひとつ屋根の下って素晴らしいシチュエーションだ。
 本校へやってきたいちご達、がなぜかスイーツ精霊全バレ(爆)。なんという展開、ここに来れる人間はスイーツ精霊が見えてこそということなのか。なんだか念能力を習得したら本当のハンター試験合格みたいな感じだわ。