あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第38話「キキカイカイ!ヒョウ仮面現る!?」

 街にヒョウ顔の男が現れるという噂が出て調査するリム達、だがリコの様子がなんだか変で――。
 リコかわいい。
 今回の一押しはリコ! リコの痛がり方がいちいちかわいいし、キルミンの途中で止まった姿がもう滅茶苦茶かわいくて! やっぱりリコは髪を下ろすと雰囲気まったく違うなぁ。
 ところがそんなリコをほっぽって一人悩むケン。まぁ男のらしい悩みというか。ネズミは食物連鎖で結構下の方になるだろうからあまり役に立ててないっていうのもあるし、しかもタマオにも負けたという(爆)。カノンとの絡みも増えて、このあとカノンから告白したりしたら三角関係勃発しそう。
 さらに今回はアニマリアン側の大失態もあって、話が大きく展開してきた感じ。というか恐らく最後であろう4クール目にいよいよ突入、なんだか修羅場の予感。