天装戦隊ゴセイジャー 第19話「ゴセイナイトは許さない」

 敵に捕らえられたゴセイナイト、敵はその力を利用して――。
 アグリ回。
 人間達を守らないゴセイナイトを、アグリが「許さない」という展開になるかと思ったら全然違った(爆)。いやいやいやゴセイナイトのことあっさり認めすぎだろうと。もうちょっと葛藤があってもいいんじゃないかなぁ。
 あっさり捕まっちゃうゴセイナイト。前回まではゴセイナイトって「孤高の戦士」っぽかったけど、今回はコミュ力ないおバカキャラっぽい(爆)。
 というか……前回までは結構良かったのに、今回は急にダメダメな感じになっちゃった(汗)。ゴセイナイト受け入れるのが早すぎるだろうと! ゴセイナイトのカードも出る関係で無理矢理正義の味方にしたんじゃないかなぁとちょっと心配。