けいおん!! 第11話「暑い!」

 夏休み、あまりに暑すぎて部活動のできない唯達はなんとか涼もうとするのだが――。
 あぢゅい〜。
 という夏らしい夏休み。話の基本は原作ベースで本筋はほとんど同じ。
 でもなんか色々と増していた! 柔らかかったり、ヌレヌレだったり、水着だったりと、もうエロいよ! しかも水着はスク水とビキニの2種類という! それにしても唯のスク水姿の幼児体型っぷりが素晴らしすぎた(爆)。
 脱皮するトンちゃん。ちゃんと育てるとは思わなかった。トンちゃんが大きくなっていくのと、唯達が成長していくのを重ねるんだろうか。でも今回を見る限り卒業までにたいして成長するとは思えない(爆)。
 残りの追加分は紬。なんかアニメ版の紬は原作よりかなりかわいい気がする(爆)。しかも原作ではいまいち目立たないということもあってか、アニメ版では紬のシーン中心に追加されている気がする。でもかわいいからよし!