迷い猫オーバーラン! 第11話「迷い猫、割れた」

 体育祭を支配しブルマを広めようとする千世、それを阻止しスパッツを押す文乃達の仁義なき戦いが始まった!
 ってなにこれー。
 希回かなーと思ったらかなりバカバカしいパロディ回だったという。特に歌がアレすぎる! なんか昔聞いたような歌詞ばっかだし!
 どちらかというと今回は文乃回なのかなぁ、ツンばかりじゃなく、最後にはちゃんと一歩を踏み出したので大きな進展かも。というか正直、文乃が正ヒロインと感じられない(爆)ので、巧が他に好きな人できたらツンモードの文乃じゃダメだろうなぁと。
 というわけで急接近中の希、でもなぜか踏み出せず……。過去の何かが、文乃に「仲間に譲る」ということを強制させているのかも。その辺が明らかになって踏み込めるようになって今期は終わり、というところかな。
 あと今回は佐藤鈴木回の気がする(爆)。たくし上げブルマ大変エロいです!