B型H系 第9話「そんな!みんなの見る前で…嫌いなんて言ってないじゃん…秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」

 Aパート:山田に告白したにも関わらず避けられる小須田は、思い切って山田に――。
 男らしい小須田と逃げ回る山田。立場逆転、と思ったけど小須田が泣き出したのを見てどっちもどっちだと思った(汗)。
 Bパート:体育祭、そわそわする金城。その理由は――。
 もったいぶってお兄さん登場。なんか妹さんは眼中になさそげ。もっともこの軽さだとなんの気兼ねなく妹に手をつけそうだが(爆)。
 自分の気持ちに気付いたことで山田もついに!? 山田って「みんなから人気がある」+主人公補正でなんかやたらかわいいイメージがあったけど、結局のところ小須田とあまり変わらなくてお似合いの二人なのかもしんない。