あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第34話「オオカミなんて怖くない!?」

 狼状態のパルスが傷ついた姿で現れる。看病するナギサは、その狼の臭いがパルスに似ていると思い――。
 ナギサ×パルス。
 なんだか切ない恋の物語になりつつある二人。少しずつ距離は近づいているけど、でもどうしようもないほど距離があるようにも見える二人。
 最後くっついて欲しいなぁとは思うし、この二人が、人間とアニマリアンが分かり合えるという象徴になりそうだから多分くっつくとは思うんだけど、種を考えるとやれるネタなのかなぁとも思ったり(汗)。まぁそもそものコンセプトが結構危なっかしいし、今のアニマリアン達がやってることの延長でもあるから作品としてやれないことはないか。
 タマオのバンクシーンがかなりひどかった(爆)。タマオはむしろキルミンできなかった頃の方が役立てたというのが。