けいおん!! 第8話「進路!」

 進路に悩む唯。真面目に将来を考えられない唯、それは昔からで――。
 過去話。
 唯と和、律と澪の過去話をまとめて。
 今回はもう、ちっこい唯、和、律、澪がもうかわいくてかわいくて。特に澪がやべぇ! このおとなしめな表情がもう……!!! 澪をはやしたてる律もいいなぁ、みおりつは安定して素晴らしい……。
 さらに、いろんな職業に就いた唯がいい! スーツ姿いいなぁ。実際には、職に就いちゃえばなんとかなりそうだし、今回の中では物怖じしない性格や人当たりの良さを考えるとバスガイドが適職ぽい感じだし、まぁ最悪(最善?)憂のヒモってことで(爆)。
 今回の話の中心は、和ということになるのかな。しかし唯に対してはお母さん候補が憂、和、梓と3人もいるからなかなか激戦区だ(爆)。いや、それぞれ面倒の見方が違うし、一番重要なのは唯に3人とも惹き付けられる包容力があるということだ。唯、危険な子……!