迷い猫オーバーラン! 第8話「迷い猫、抜いた」

 卓を囲んで、今まさに巧達の真剣勝負が始まるのだった――!
 咲パロ。
 って二話連続でパロディって何考えてるんだー! 一応本編に絡んではいるがこれは……。
 しかし今回はパロディ分それほど多くなく、主要メンバーによるちゃんとした話、しかもコスプレ中心のファンサービスあり! パジャマ希とかかなりツボ。
 今回は特に、ラブラブ話中心というのがいい。千世、希、そして文乃の三すくみ状態、千世が自分の仕組んだ罠で文乃をはめようとしたらアドバンテージが巧に移ってどぎまぎとか素晴らしすぎる。この、今回のシステムをちゃんと消化して利用している脚本が素晴らしい。
 なにげに3Dモデルも気合い入ってるし,作画も悪くないし、かなり良い感じの回だったわー。