B型H系 第8話「わーい!修学旅行だ!二人っきりになれなくて…/俺、山田の事がす……すったもんだの珍道中」

 修学旅行に行く山田と小須田、はたして二人の仲は進展するのか――。
 修学旅行話!
 のわりになんか色々ともったいない感が!(爆) というかエロが売りのはずなのにお風呂シーンがそれほどエロくないのはなぜに! むしろ帰ってからの山田のお風呂の方が良かったよーな。
 修学旅行中も全然進展しない二人。でも修学旅行後に! なんかここからが本番という感じが。
 しかし山田がヘタレすぎて! 積極的になろうとしている小須田と、そこから逃げてしまう山田、この関係が面白いわー。さて次回はたしてどうなるのか……。