WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

 店舗の工事で全員休みになったワグナリアの面々は、みんなで温泉に行くことに――。
 温泉回!……!?
 多分オリジナル話。そこへ温泉回! なんと素晴らしいサービス精神! と思いきや……!! なぜ、なぜこんな仕打ちを!
 しかし正直全然がっかりしないくらい良かった。特に伊波と小鳥遊のラブラブっぷり! 原作だとお父さん関係の話があってからちゃんとフラグ立った感じだったけど、アニメ版はその前にフラグを強固にしてる感じが。まぁその方が展開的に納得できるし。
 今回は相馬と山田がいちゃいちゃしたり、佐藤君が徹底的に不幸だったり、私服の女子達(一部制服)が見られたりと役得感高し。なので裸なくたって……なくたって……ううう。
 しかし! しかしいいんだ! 次回はとうとう待望の、伊波さんのお父さん回! ああもう楽しみすぎる!