鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第57話「永遠の暇」

 グリードと共闘するフー、だがブラッドレイに深手を負ってしまい、フーは決断する――。
 消耗戦。
 半端ない強さのブラッドレイ大総統。短剣二刀を自在に操り、しかも短剣なりの扱いができるというのがすげぇ。単純な能力だけじゃないだろうなぁ。
 無敵のブラッドレイに一矢報いるフーとバッカニア……。こういう戦い方は好きじゃない、でも嫌いじゃない……。
 エド達は金歯の男と対峙。こんな悪玉が残っていたとは、かなり面白そうなキャラだからもうちょっと前から見たかったかも。
 どの戦線もなんとかなりそうな雰囲気……と思ったら! エド、アル、イズミの3人を狙って連れて行ったのか、それとも一足先に扉へ招いたのか。これはピンチ過ぎる、でもついにラストバトルへという雰囲気でもあり、これからが楽しみだ。