夢色パティシエール 第32話「トロピカル・パラダイス!」

 次のスイーツの研究のため、スイーツ・ガーデンを訪れるいちご。そこで出逢った夏希達も実は――。
 強敵現る。
 ってちょっと急だ(汗)。相手が高等部だから面識ないのは仕方ないとしても、もう少し伏線的なものが欲しかったなーとも。とはいえチーム夏希の凄さは伝わったしインパクトはかなりあったからこれはこれで。つかチームいちご、勝てる気がしない(爆)。
 しかしいちごもちゃんと成長してるわけで。即興でスイーツを作ったり、味で王子3人を認めさせたり、デートで王子3人を振り回したり(爆)。言動も落ち着いてきたし、リーダーっぽくなってきたなー。
 そんないちごを樫野も認めるように、いちごも樫野を良く思えてきて……と、いい感じにフラグが立ってきた! 花房君は元々軽そうだし、安藤君は樫野を後押ししてそうだし、となるともう樫野ルート確定かも。でも妄想にアンリ先生が出てきたのがちょい気になる、樫野にとっての大ボスになるのか?