Angel Beats! 第3話「My Song」

 天使を引き付けるためライブを行うガルデモ、そのリーダーの岩沢は――。
 岩沢さん回。
 岩沢さんの過去話。これから各キャラこういった感じに紹介していくんだろうか、ひとりひとりの思い残しを解決していくって展開かなー。
 ところが最後に意外な展開が待っていてびっくり。思い残すことがなくなって、ってことだとしたら死後の世界一歩手前みたいなものなのだろうか。天使がゆり達と同じ存在っぽいこととか、NPCが思っていたよりも人間くさいこともあって、まだまだ色々な謎がありそう。
 今回のライブシーンはかなり気合い入ってた! 絵のクオリティは少しずつ良くなっていってる感じだなー。もっとも演奏してる「体」は3Dモデルっぽかったよーな。まぁ違和感なかったから問題なし。