いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょっと怖い先輩」

 風紀委員になることを申し入れる阿九斗、だが絢子がそれを勘違いしてしまい討伐されることに――。
 フラグ立ちまくり。
 ころね、けーな、そして絢子といちゃいちゃ。まぁ絢子は正統派だから普通。
 それよりもころねが良すぎる! この性格はドツボすぎる! クールさとお茶目さを切り替えて弄ぶ様が素晴らしい。
 けーなも天然そうに見えて実は、という感じで意外なダークホースになりそう。今回阿九斗達を救ったのもけーなの機転だろうし、意外と策略家?
 逆に、阿九斗が意外と残酷でびっくり。やるときは容赦なくやるけどやれないときは弱気ってのはなんかずるい気がしないでもない。
 もっともこの容赦なさ感は討伐戦も含めていいスパイスになってるかも。というかエロ方面含めて色々とやりすぎ感が(爆)。しかしだからこそころねの言葉責めが引き立つという……!