真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第2話「鳳統、隠し事をするのこと」

 薬の材料を取りに帰る孔明達。だがなぜか見つからず、それは鳳統が――。
 孔明の旅。
 まずは孔明達の話。というかパーティの分割方法がすごいな(汗)。関羽はひとりぼっちだし、趙雲馬超は今にもトラブルが起きそうだし、このパーティわけがどうなるか期待。
 やたら大所帯な劉備張飛孔明馬岱のパーティ。まぁ馬岱は無理矢理の参加だけど、戦力が張飛だけじゃあまりに心許ないからこれは助かりそう。前衛の張飛馬岱に指揮官の孔明……劉備は今のところお荷物だけど、ちびっこ中心のパーティ内では重要なお母さん役かも。
 今回も作画安定しててひと安心。コロコロ変わる表情がかわいくて良いし、ハードなストーリーもやれるキャパシティがあるし、これからが楽しみだわ。