WORKING!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」

 男が怖い伊波は、小鳥遊と一緒に仕事することで慣れようとするのだが――。
 伊波さん回!
 というわけで早速、伊波さん中心の回。もう少し後かと思ったら。最後にもうヘアピンの話があったし、明らかに伊波さんプッシュしてる感あるし、これからも伊波さん話多そうで期待。
 伊波さんとぽぷらがかわいすぎてやばい。……伊波さんは短すぎる髪とぺったんこさで時々男の子っぽいが(爆)。かわいさではぽぷらの方が上かもしんない。店長もスタイル良くていい。八千代さんはいいや(爆)。まぁ八千代さんは佐藤君がいじられ初めてからが本領発揮です。
 それにしても、アニメ一話に原作の話かなりの量入れてるなー、だからかテンポ良くて見ていて楽しい。四コマのアニメ化で良くあるぶつ切り感もないし、クオリティ高いわー。