B型H系 第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの「はじめて」私にちょうだい!!/放課後大作戦! とりあえずキスしきしょ?」(新)

B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)

 同名漫画のアニメ化。原作未読。


 恥女だー!
 まさにそんな感じ。山田のキャラクターがインパクトのある性格ですごい。おじさんくさいんだけど女の子っぽいという絶妙なバランスが素晴らしい。あとやっぱり中の人の存在が大きい(爆)。
 2話構成ということもあってテンポが良くて気持ちいい。すかっと見られていい感じだ。絵作りはざっくりだけど作画は悪くないし。
 というわけで引き続き見ていきますが、感想は書きづらそうなのでパスするかも(汗)。