WORKING!! 第1話「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」(新)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

 同名漫画のアニメ化。原作既読、かなり好きな作品です。伊波さん派。


 話は原作をベースに膨らませている感じ。というかこんなにちゃんとしたレストランだとは思わなかった(爆)。てっきり喫茶店よりちょっと大きいくらいかと。そうなると帯刀とか違和感あるけど気にしない。
 作画や絵作りはかなりいい、というかなんかぽぷらがえらいかわいいんですが! ロリ巨乳の鑑!? 伊波さん派だけどこのぽぷりは頭撫でたくなる。いやもちろん伊波さんもかわいいです!
 原作は四コマということで原作のネタをかなり詰め込んでテンポ良くていい感じ。間延びしなくて良かった。ストックもかなりあるからガンガンに行って欲しいところ。
 というわけでかなりいいので引き続き見ていきます。小鳥遊姉妹や山田も楽しみ。