あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第25話「進め!キルミンUFO探検隊!?」

 UFOらしきものを見てしまうリコは、みんなでUFOを探しに行くのだが――。
 大混乱!
 なんかすごいことになってるー! カノンママがついに動き出して、動物達が拉致られてとんでもないことに。
 それを助けようとするリコ達。ちょっと感情移入しすぎ? リコはキルミンしすぎて動物寄りになっちゃってるのかも。
 ピンチに陥るリム、それを救ったのはタマオ――だけど! なんかすごいことに!!! これでタマオもキルミンできたことになるのかな? というかなんか人間に戻れなさそうな気が(汗)。なんとなくカメさんを思い出す……。
 しかもリコ達がアニマリアン達の手に! 次回、カノンと正体を明かしあうのかな、話が大きく進展しそうな雰囲気。