天装戦隊ゴセイジャー 第7話「大地を護れ!」

 頑固じいさんと仲良くなるエリ。なし崩し的にアグリがそのじいさんにこき使われることに――。
 アグリとじいさん。
 アグリの成長物語……なんだろうか。しかし成長すべきはエリという気が(爆)。エリの脳天気さはアグリが甘やかした結果なのかも。
 エリがじいさんに懐いたのは彼女の両親が……とかそういう話はまったくなかった(汗)。ゴセイジャー達の両親とかどうなってるんだろう。
 実際、これまでもゲストキャラの話が中心で、ゴセイジャー達の掘り下げが足りないから、みんな何考えてるのか分からないという。だからゴセイジャーに魅力を感じないのかなー、でもこの5人が気になっちゃうからまた次回も見たくなってしまうという矛盾。