君に届け 第24話「誕生日」

 大晦日の夜、初詣に行く風早と爽子、二人きりの夜――。
 初デート?
 とっても思い出深い初デートになりそうな大晦日。Aパートで矢野達が出てきてドタバタ化するかと心配したけど、ものすごーくしっぽりと二人きりを演出してくれて大満足。
 思いっきり意識してる風早君が萌える(爆)。風早君と爽子は意識が違うからなぁ。風早君は恋人の関係になりたいと思っていて、対して爽子は好きではあるんだけど自分はふさわしくないと思ってしまう。現状で満足できてしまう爽子ともっともっと近づきたい風早君、両想いだけどこの違いが二人をくっつけさせないのかも。
 今回も演出が絶妙。BGMの静けさもいいし、爽子もとってもかわいく描けているし、このクオリティの高さがあるからこその本作かも。