夢色パティシエール 第24話「愛のチョコケーキ対決!」

 グランプリ準決勝、チョコレート勝負の鍵は樫野。だが対戦相手の小城を意識しすぎてしまい――。
 女嫌い樫野。
 堅物だから女っ気がないのかと思ったら、過去にトラウマがあったとは。モテすぎてストーキングされて女嫌いになったというのはきつそう。でも芸術勝負で恋愛感情を解釈できてないというのも。
 なぐさめようとするショコラだけど。ショコラは今の樫野にとって嫌いなタイプなんだろうなー。逆に、いちごには他の女の子にないさっぱりさがあるから、樫野も好きになったのかも。
 そのいちごはというと、まだそういう気持ちがまったくない雰囲気。だからこそのさっぱりさなんだろうけど。さて恋愛感情が芽生えるのはいつの日か、というかそろそろありそうな雰囲気?