鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話「迫る影」

 約束の日を前にして、エドウィンリィは再会を果たすのだが――。
 しっぽりと……しねぇ!
 なーんーで、ここでいい雰囲気にならないの! 前回のお風呂で今回は下乳で、少しはそういう方向性も含んできたのかなーと期待してたのに、結局ラブラブ話ほとんどなし! いや分かり合えてるとかそういうのはいいから、キスくらいしていけばいいのにっ!
 欲望の質。自分はグリードに近い考え方なのでちょっと納得。ウィンリィピノコを国外逃亡させるっていうのも、他の一般市民との情報格差的にえこひいきなわけで。その辺をお父様に突かれた時に動揺したりしないといいけど。なにげにホムンクルスの人達は精神攻撃うまいからなぁ。
 約束の日へと準備が着々と進んでいくのがいい。敵に見つからないように準備を進め、裏をかいて打撃を与える、だがそれでもなお敵は強力――このバランスがいい感じだ。